2024年 4月 29日 (月)

「ピース」綾部はハリウッド行かず「まだ日本にいる」 品川祐の「ネタ」だった

就労ビザを得たら精力的なプロモーション

   ネット上ではニューヨーク行きは相方の又吉さんが作家として成功したことを目にし、勢いで言ったにすぎず、ビビっている状態なのではないか、などといった推測も出て、

「ネタでしたって言っちゃえよw」
「本音はもうアメリカじゃなく日本で今まで通りやりたーい!と思ってんだろーな」
「アメリカ行き延期とかにしてまた日本で仕事すればいい。無理することない」

などといったことが掲示板に書き込まれている。

   綾部さんはどうしてニューヨークに行かず日本にいるのか。J-CASTニュースが8月3日に吉本興業に取材したところ、担当者は、

「行くのはもともと8月と聞いています。ビザを取るのに難航しているようなので9月に延びてもいいじゃないか、との進言はしています」

という事だった。品川さんが事あるごとに「まだ日本にいる」と言っているのは「ネタ」なのだそうだ。既にニューヨークには居住場所を確保していて、ビザに関して吉本は関わっていないが、就労ビザを申請していることから時間がかかっているのだろうという。就労ビザのため、ゲットしたらすぐに精力的なプロモーション活動を始めると思う、と吉本の担当者は話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中