2024年 4月 20日 (土)

「授乳シーンにしか!」 ユッキーナの赤ちゃん動画に「勘違い」続出

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの木下優樹菜さん(29)が公開したインスタグラム動画をめぐり、ファンの間でちょっとした「勘違い騒動」が起きた。

   木下さんは2017年8月3日夜、次女の茉叶菜(まかな)ちゃんを抱っこしている様子を動画で公開。すると、木下さんの着ている洋服や茉叶菜ちゃんの顔の向きが紛らわしかったためか、コメント欄には「授乳中!?」とのコメントが続々と寄せられることとなった。

  • 木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
    木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
  • 「授乳」指摘に反応する木下さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット/一部編集部で加工)
    「授乳」指摘に反応する木下さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット/一部編集部で加工)
  • 木下優樹菜さん(2008年3月撮影)
  • 「授乳」指摘に反応する木下さん(画像はインスタグラムのスクリーンショット/一部編集部で加工)

「#次女爆睡」のハッシュタグを付けていたが...

   動画の撮影者は長女の莉々菜(りりな)ちゃんだ。木下さんは茉叶菜ちゃんを抱っこしながらカメラに向かって次々とポーズを決めるのだが、実は静止画ではなく動画だった...という内容で、

「旦那にやってることを 娘にやられるパターン。#静止画と思ってたら #動画かよのやつー」

とのコメントを添えている。「撮った?」と聞く木下さんに莉々菜ちゃんが「まだ!」と答えるやりとりも微笑ましい。

   木下さんはこの動画に「#次女爆睡」とのハッシュタグも付けており、抱っこされている茉叶菜ちゃんが眠っていることが分かる。...ところが、コメント欄には

「授乳中?」
「授乳中に見えますけど!?」
「授乳シーンにしか!」
「ミルクあげてるのかと、思いました(笑)」

といった声がいくつも寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中