2024年 4月 20日 (土)

最上もが抜ける「でんぱ組」 「この人以外、メンバー知らない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさん(年齢非公表)が脱退を発表し、でんぱ組を支えてきた人気メンバーだけに、ファンらからは残念がる声が上がっている。

   「どうしても心と身体のバランスが取れなくなり...」。最上もがさんが2017年8月6日に公式ブログ上で突然脱退を発表し、その理由についてこう明かした。

  • 最上もがさん(2014年5月撮影)
    最上もがさん(2014年5月撮影)
  • 最上もがさん(2014年5月撮影)

「メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいない」

   最上さんは、2011年12月にでんぱ組に加入し、金髪ショートカットをトレードマークにグラビア活動などもこなして人気を集めた。グループとしても、日本武道館公演を二度も実現させ、最近は海外へ活動の場を広げていた。

   ブログでは、体調不良のため何度か活動を休んでしまったと明かし、「今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロールすることができないと思い、これ以上迷惑をかけたくないという気持ちで脱退することを決めました」と説明している。体調のことは、何年も悩んでいたという。

   今後については、「個人の活動は体調をみつつ、続けていくつもり」だとしている。

   最上さんについては、メンバーらも含めたSNS上の発言などから、5人の他メンバーとの不仲説もうわさされてきた。しかし、最上さんは、「また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいない」とブログでつづっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中