2019年 11月 13日 (水)

工藤静香さんがコンビニに行くの? 「ファミマ率が高い」理由

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   何を食べたらそんなに素敵なスタイルになるのですか――?

   2017年8月7日、歌手の工藤静香さんが、インスタグラムにアップした自撮り写真に注目が集まっている。黒と白の裾が個性的なドレスを着た1枚で、すらっと伸びた足、くびれたウエストに、驚きと憧れの声が続いている。

  • 工藤静香さん愛用の「おやつ」(写真は公式インスタグラムより)
    工藤静香さん愛用の「おやつ」(写真は公式インスタグラムより)
  • ファンを驚かせた美しすぎるプロポーション(写真は公式インスタグラムより)
    ファンを驚かせた美しすぎるプロポーション(写真は公式インスタグラムより)

「やっぱり足がエグ細い(笑)」

   この日のインスタのテーマは「お母さんの誕生日」だった。

「8月は母の誕生日!! 毎年お祝い出来る事が幸せです そして、8月生まれの方!お誕生日おめでとうございます!素敵な一年になりますように」

   と、フォロワーに向けておめでとうのメッセージを送った。

   写真は4枚投稿され、最初の2枚は、クレマチス、リンドウの生け花。3枚目が件の「思わず車を停めてしまった素敵なドレス」の自撮り写真、4枚目が「本日のドライビングのお菓子」、コンビニで買った「蜜がけコーン」とエスプレッソだ。

   「素敵なドレス」を着た工藤さんは、ノースリーブでも腕はほっそり、ロングヘアーが肩までかかり、すらりと伸びた素足が印象的だ。

   写真を見たフォロワーからは、

「キレイでカッコいい!憧れる~」
「ドレスも素敵ですが、着こなせるスタイルの良さ」
「めちゃスタイルよくてかっこいー」
「私も着てみたいわぁ。。痩せたいわぁ」
「何を食べたらそんなに素敵なスタイルになるのですか?」

と、美しいボディラインに驚く声が相次いだ。

   この写真はツイッターにも広がり、「やっぱり足がエグ細い(笑)」「マジで綺麗(笑)」という感想も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中