2024年 4月 26日 (金)

TENNさん遺したブログへファン続々 アメブロ「急上昇」1位に

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

上原さんブログもランキング上位入り

   そのコメント欄を見ると、遺書報道があった8月10日以降、14日夕までに100件以上の新たなコメントが寄せられた。2017年に入ってから、8月9日以前のコメントは、1月の1件を含め、計約10件だった。報道以降、いかに急増したかがうかがえる(2014年の更新以降の合計では2000件超)。

   新しいコメントの内容は、報道を目にした人によるものと思われるものが大半で、

「胸が張り裂けそうです」
 「てんちゃん、辛かったね」
 「真実を知り、言葉がありません」

などとショックを受けた人も多く、あらためて「ご冥福」を祈っていた。

   8月14日夕現在、上原さんと阿部さんのブログは、この件に触れておらず、それぞれ、最新更新は5月28日(上原さん)と、7月25日(阿部さん)。アメブロの「芸能人・有名人」の総合ランキングを見ると、3位が上原さん、7位がTENNさん、13位が阿部さんだった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中