2024年 4月 27日 (土)

小川菜摘、イケメンゴリラ公開 「旦那さんですやん」と総ツッコミ

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

3年前は「意気消沈ゴリラ」

   浜田さんとゴリラといえば、3年前の14年6月、浜田さんが、写真週刊誌「フライデー」でグラビアアイドルとの不倫が疑われた際に出した小川さんのコメントが、ネットを盛り上がらせた。

   浜田さんが事務所を通して出した、

「常日頃、妻は『芸人はモテなくなったら終わり、家族に迷惑をかけない遊びは大いに結構』と言ってくれていましたが、その言葉以上に羽を伸ばし過ぎ、その羽は、家族にへし折られました。 家族にこの様な思いをさせまいと猛省しております」

という謝罪コメントに対し、小川さんもブログで、

「主人は今回の件に関して、コメントを出し、猛省しております。彼は羽目を外し過ぎ、伸ばし過ぎた羽根を、家族にバキバキに折られ、その羽根をそっと畳み、意気消沈ゴリラになっています」

と、思いをつづった。この「意気消沈ゴリラ」というパワーワードはネットで大受け、いくつものスレッドが立った。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中