2024年 4月 25日 (木)

指原莉乃語る出世論 「偉い人」にはフランクに、「ちょっと偉い人」には...?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「人として頭いいよ。大正解だわ」

   また、司会の井ノ原快彦さんの「勘違いも結構大事」という言葉に「めちゃめちゃ大事です。私も(地元の)大分で『マジイケてる』と思っていて、そうじゃないと(オーディションに)出ない。自信ある子のほうが華やかに見えますよ」と強く同意していた。

   こうした一連の指原さんの持論は多くの視聴者をうならせた。ツイッターやネット掲示板には

「この年齢でこの考察力は大したもんだ」
「一般のサラリーマン処世術」
「頭いいな。学問の頭の良さ じゃなく、人として頭いいよ。大正解だわ」
「営業向きな人だな アイドルの道すすまなかったとしても、保険外交員かなんかやってバリバリ稼いでただろう」

と感心する声が並んでいる。一方、「頭いいというより狡猾さがあるんだろう」「それ若い時にしか通用せんよ」と、あざとさのようなものを感じたユーザーも少なからずいた。

   指原さんに対しては過去、ダウンタウンの松本人志さんも15年3月20日の「してみるテレビ!教訓のススメ」(フジテレビ系)で、本人を目の前にして「指原ね、賢いよこいつ。頭良いからいろいろ考えてると思う。本当に賢い。(アイドルの中で)ちょっと頭一つ抜けてるな」と手放しで絶賛していた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中