2024年 4月 26日 (金)

黒猫の「擬態力」がすごい! お風呂マット、使おうとしたら...

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「黒い猫あるある」

   今回撮ろうと思った理由は、

「洗面台の前には通常ベージュのマットを敷いておりますが、当時洗濯中でしたのでその間黒いマットを敷いていたらあまりにも違和感なくくつろいでいましたので撮りました。」

と話した。

   今回の反響については、

「ただただびっくりです。 リプの中には『うちの子とそっくり!』とたくさんの猫ちゃんの写真があってとても癒されました!」

と驚きを隠せない様子だ。

   ネット上では、今回のツイートに対し

「黒い物が猫に見えてきちゃうのもあるあるですw」
「見上げてる姿とかヤバイですね」
「可愛すぎます。。」

などの声が多くあがっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中