2024年 3月 29日 (金)

広瀬すず、姉・アリスの邪魔をする 姉妹動画で見せた「素顔」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の広瀬アリスさん(22)が2017年8月28日、自身のツイッターに妹で女優の広瀬すずさん(19)と一緒に遊んでいる様子を撮影した動画を公開。ともに芸能界の第一線で活躍する「美人姉妹」の素顔が垣間見える動画に「仲いいな~」「超和むわ~~~」といった反響が寄せられている。

  • 「広瀬姉妹」の動画に反響(2015年4月撮影)
    「広瀬姉妹」の動画に反響(2015年4月撮影)
  • すずがアリスを邪魔…(画像は広瀬アリスさんのツイッターのスクリーンショット)
    すずがアリスを邪魔…(画像は広瀬アリスさんのツイッターのスクリーンショット)
  • 「広瀬姉妹」の動画に反響(2015年4月撮影)
  • すずがアリスを邪魔…(画像は広瀬アリスさんのツイッターのスクリーンショット)

すずのいたずらに「妹感出ててええわ」

   アリスさんが投稿したのは、約20秒の音声なしのモノクロ動画。縄跳びをする姉・アリスさんの奥にフラフープを構える妹・すずさんが映っている。

   アリスさんが縄跳びで二重飛びを始めると、すずさんは腰でフラフープを回しながらアリスさんに近づき、縄跳びを邪魔する。女優としての清純なイメージとは少し違って、姉にいたずらを仕掛けるすずさんの妹らしい一面が垣間見える動画だ。

   その後、縄跳びを一度中断したアリスさんだが、すずさんに「三重跳び」をリクエストされたのか、縄跳びを再開。エビ反りでジャンプして果敢にチャレンジしたものの派手に失敗し、その様子を見ていたすずさんは大爆笑。失敗したアリスさんも妹と一緒に笑っており、2人の仲の良さがうかがえる1シーンを切り取っている。

   また、アリスさんはこの動画に

「三重跳びって...姉ちゃん、やったことないよ...」

というコメントを添えており、妹の「無茶振り」にタジタジな姉の素顔をのぞかせた。

   この微笑ましい「広瀬姉妹」の様子にファンからは、

「なにこの姉妹、可愛すぎ、」
「仲よすぎかよ~~」
「アリスちゃんといる時のすずちゃんってほんまに妹感出ててええわ 大好きなお姉ちゃんに甘える妹。こんな一面も好きです」

といった声が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中