2024年 5月 16日 (木)

ベッキー、悟りの境地? 良いも悪いも「全部ひっくるめて人生です」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

不倫騒動後の「希望」

   物語の舞台となるのは、三途の川の手前で開かれる会議「三途会」。死ぬ一歩手前で、人生で様々な罪を抱えた人たちが話し合いを行う――という内容だ。今田さんと鈴木さんによる舞台は今回が第6弾で、ベッキーさんは14年ぶりの舞台出演となる。

   今田さんとベッキーさんはこれまでバラエティ番組での共演は数多くあるものの、舞台での共演は今回が初めて。不倫騒動後にオファーを受けたというベッキーさんは、

「このお話を頂いた時はお仕事がまだまだ少ない時だったので、本当に嬉しくて。この先どうなるか分からないけど、1年後にこの舞台があるんだって思いながら、私にとっての希望だった」

と明かし、「覚悟を持って全身全霊で臨みたい」と意気込みを述べた。今田さんも「ベッキーの覚悟に負けないように頑張らないと」と気を引き締めた。

   公演は11月22日から26日まで、東京グローブ座で行われる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中