2024年 4月 25日 (木)

外務省がタッキー写真をウェブ掲載! ミス?担当者に質問すると...

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

外務省「ご理解を頂きました」

   それが今回、タッキーの写真が大きく掲載されたため、ファンは驚きを隠せない。ツイッター上ではこんな声が続出している。

「え!タッキーがUAE親善大使 しかも写真載ってる!!」
「びっくりした。普通にTL見てあ、タッキーじゃ (そのままTL遡る) ...え!?タッキー!?!?」
「タッキーの写真が普通に載ってるのが!!衝撃!!ジャニーズも変わってきたか!!」
「外務省に写真が載ってる滝沢秀明」
「こういう仕事ならオッケーということかな」

   外務省の担当者はJ-CASTニュースの取材に対し、「ジャニーズ事務所さまの写真掲載についての原則は重々承知しています」とした上で、「意見交換をしながら、今回の親善大使就任式は『公務性』があるということで、滝沢さんの写真のウェブ掲載にご理解を頂きました」と明かした。日本やUAEでの関連イベントに出席していく予定で、「今後の掲載についてもその都度折衝していきたいと考えております」という。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中