2024年 4月 20日 (土)

「SMAP」ファンら、北朝鮮情勢を懸念 「デビュー日=建国記念日」で心配なコト

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2016年末に解散した「SMAP」の稲垣吾郎さん(43)、草なぎ剛さん(43)、香取慎吾さん(40)がジャニーズ事務所を去る2017年9月8日が迫っている。

   翌9日にはSMAPデビュー26周年が控えるため、気持ちを切り替えてお祝いに専念しようとするファンも多いが、一抹の不安を抱えている人もいる。

  • SMAPメンバーの今後は…
    SMAPメンバーの今後は…
  • SMAPメンバーの今後は…

「これからも、それぞれの活躍を温かく見守って」

   ジャニーズ事務所は4日、公式サイトで展開している3人のサイトを専属契約が満了する8日をもって閉鎖することを発表した。SMAPのページは1月31日にすでに閉鎖されているが、現在は中居正広さん(45)、木村拓哉さん(44)、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの個人サイトがあり、個々の活動内容やプロフィールなどが掲載されている。

   今回、ジャニーズ事務所とジャニーズファミリークラブの連名で発表された「お知らせ」には、サイトの閉鎖を伝える文章とともに、

「長きに渡り、皆さまより温かいご声援を賜りましたこと、タレントをはじめ、スタッフ一同大変感謝しております。 これからも、それぞれの活躍を温かく見守っていただけますと幸いです」

というメッセージが綴られた。

   専属マネージメント契約の終了については6月18日に発表されていたものの、改めて「解散」の現実を突き付けられたようで、ツイッター上には悲しみの声が溢れた。

   一方で、翌9日にはSMAPのCDデビュー日が控えることから、お祝いに力を入れようと意気込むファンも多いが、とある懸念について言及するツイートが散見される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中