2024年 4月 26日 (金)

指原が新アイドル12人に「禁止」したコト 過去の炎上を念頭に「やめましょう」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「結婚は、思ったより炎上したのでやめましょう。『前例』ができちゃったので」――。

   HKT48の指原莉乃さん(24)が、初めてプロデュースを手がける女性アイドルグループ「=LOVE」(イコールラブ)のメンバー12人にそんな「禁止令」を伝えた。

  • 「=LOVE」プロデューサーの指原莉乃さん
    「=LOVE」プロデューサーの指原莉乃さん
  • 「=LOVE」センターの高松瞳さん
    「=LOVE」センターの高松瞳さん
  • 「=LOVE」は総勢12人
    「=LOVE」は総勢12人
  • 「=LOVE」プロデューサーの指原莉乃さん
  • 「=LOVE」センターの高松瞳さん
  • 「=LOVE」は総勢12人

「忍耐力と根性があれば...勝手にしてください」

   指原さんは2017年9月5日、都内で開かれた=LOVEのメジャーデビューイベントに先立ち、メンバーとともに報道陣の取材に応じた。

   =LOVEは12~21歳と若い12人からなり、オーディションを経て4月に結成されたばかり。指原さんはコンセプトとして「あえて『普通』としています。AKBグループが常に挑戦して、『総選挙』とか、普通のアイドルがしないことをしているので、『ザ・アイドル』という風にしたい」と述べている。

   だが、まだ誕生したてということもあり、グループ内の「ルール」については「特に何も決めてないかも」と無頓着。指原さん自身は12年に週刊文春で男性スキャンダルが発覚し、AKBからHKTへの移籍が命じられる事態になったが、恋愛についても

「個人の話なので何とも言えないんですけど...恋愛していることが表に出たら、その段階でアイドルとして生きていくのが本当に難しくなるので、その忍耐力と根性があれば...勝手にしてください」

と笑いを誘っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中