2024年 4月 24日 (水)

板野友美、スタッフ謎発言で憶測広がる 「根も葉もない」こと...何?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元AKB48の板野友美さん(26)の公式ツイッターアカウントが9月5日未明に意味深なツイートを投稿し、ファンらから心配の声が寄せられている。

   「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして」――。注目のツイートはこんな書き出しで始まる。

  • 板野友美さん(2013年2月撮影)
    板野友美さん(2013年2月撮影)
  • 実際のスタッフツイート(画像は板野さん公式ツイッターのスクリーンショット)
    実際のスタッフツイート(画像は板野さん公式ツイッターのスクリーンショット)
  • 板野友美さん(2013年2月撮影)
  • 実際のスタッフツイート(画像は板野さん公式ツイッターのスクリーンショット)

「#根も葉もないこと #言いたい放題」

「ちょっとあまりにも目に余ることがありまして。いくらなんでも、妄想が過ぎるというか...酷いですね... 深夜にすいません。たまには... #根も葉もないこと #言いたい放題 #勘違いは慣れるものではない #作業してて泣けてきた」

   投稿されたのは5日未明の1時半ごろ。末尾には「byスタッフ」「#スタッフの深夜のボヤキ」と書かれており、板野さん本人ではなく、スタッフが投稿したもののようだ。

   「目に余ること」の具体的な内容については記されていないだけに、ファンらは突然の「ボヤキ」に困惑しているようで、

「どーしました?とても気になりますが...」
「なんかありましたか?」
「ちょっと心配です」
「珍しいツイですね」

といった心配の声をいくつも寄せている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中