2024年 4月 23日 (火)

ニャンコと美脚を同時に拝める! 柴咲コウのインスタ動画が大反響

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   女優の柴咲コウさん(36)が2017年9月11日朝、自身のインスタグラムに飼い猫の動画を公開した。

   映っているのは、日頃から度々インスタグラムに登場している真っ白な猫「のえる」。この日は柴咲さんの脚の上で伸びるような姿勢をとっており、飼い主に優しく撫でられているのがよほど気持ちいいのか、両前足を上げながら微動だにしない。目は開いているので、眠っているわけではないようなのだが...。

  • 柴咲コウさん(2017年7月撮影)
    柴咲コウさん(2017年7月撮影)
  • 柴咲さんが公開した猫動画(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    柴咲さんが公開した猫動画(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 柴咲コウさん(2017年7月撮影)
  • 柴咲さんが公開した猫動画(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

再生回数は11万回以上

   この硬直する猫の可愛らしさにファンの多くが釘付けになってしまったようで、コメント欄には

「固まってる!(笑)」
「仮死状態?笑」
「安心しきって身を委ねてますね」
「のえる、気持ちよすぎて止まっちゃってる」

といった声が続々寄せられることとなった。

   同時に注目を集めたのが、柴咲さんの大胆に露出している「美脚」だった。動画は猫が主役の癒し動画であるだけでなく、柴咲さんのまっすぐのびた脚を見られるお宝動画でもあったのだ。ファンらはこちらにも反応せずにはいられなかったようで、

「脚が細い」
「き綺麗ーっな脚ぃーっ」
「足がキレイ」
「足が美し過ぎて...見とれちゃいました」

といった声も寄せられている。動画は11日正午時点で11万回以上再生されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中