斉藤由貴「今後出されるかもしれない画像」に言及 ネット「まだあるのか」

印刷

   女優の斉藤由貴さん(51)の所属事務所が、斉藤さん自身がダブル不倫を認めて謝罪する内容のファクスをマスコミ各社へ送った。スポーツ紙各紙が、ネット版で全文を掲載し、紹介している。... ...
[記事に戻る]

001
うんざり 2017/9/11 20:44

『もう、終わりました』って言ってるけど、バレなければ続けてるでしょうな
そして、ほとぼりが冷めたらまた不倫していくのでしょうな

不倫体質なんてどうせ死んでも治らんだろうからな

002
あっくん 2017/9/11 20:58

私がいまいちわからないのは、キス写真。

キスの最中、自撮りするのかな?
で、自撮りだとしたら、誰が流出させたの?

第三者のカメラで撮ったのか?
自撮りだったら、自身のスマホだよね。
だから、不思議なんだよ。

003
ユルい中年女だなあ 2017/9/11 21:17

いちゃついてる写メって
まだ
付き合ったばかりの若い子達なら
わからなくもないけれど
中年で、しかも
子持ちのおばさんまでもが
やるもんなんだねえ

呆れる・・・(-_-;)

004
もう 2017/9/11 21:54

終わりました?
よく言うよな  股のゆるい女はまたやるよ 男でも一人いるよな 宮迫とかいうばかが 平気でテレビに出演させる 仕事を干せ!

005
五年ごしの不倫 2017/9/11 22:00

ぎゃあ不潔!!
最低な女。しかも当初はあからさまにシラをきっていた。腹黒すぎる。

006
onasu1968 2017/9/11 22:02

尾崎 豊さん

川崎 真世さん

で、今回のお医者さま…

上記のお三方以外にも不倫をされた方がいるのでは…と思うのは私だけ?

007
人の男が好きなだけ! 2017/9/12 00:29

居るね~こんな人、人の物が欲しい人、一度は手に入れたら後はバレたら終了って!!
相手に恋人が居ても、妻が居ても、尚、闘志を燃やし燃え上がる。刺激が快感何だね~自分の事しか考えて居ない。自己中よ~つまり、惚れっぽい人、此の人の周りに男を消滅差せれば、女にも行くかもなぁ…何だか男への執着心が半端じゃ無いような…家庭もマンネリ化で刺激が無い!だから共演者とか周りの親しい男に行っちゃったのよ~ってアッケラカンだよ~懲りない女を妻にした夫…早く捨てて終いなさい!イヤイヤ…捨てられるのは夫の方かも!!一緒に居ても同じ繰り返しは続くよ~魔性の女だから…夫の愛が足りなかった?新婚時代の様に愛してくれなく成ったからかぁ~欲求不満だったんだよ~好きだから遣ることが(笑)

008
もっとやればいい。 2017/9/12 01:29

50代になっても天然て‥
不倫でキス?載せろ載せろ♪
何がプライバシー?
芸能人やで芸の一環やろ?
もっと見せろよ♪
天然ボケってのは
一生直らんのか?
バカと一緒で?

009
出てくる出てくる不倫現場~♪ 2017/9/12 05:13

小出しにするのが好きなアル雑誌社(笑)
さて次は何が出てくるのかな…まさかチョメチョメの自撮り?有り得へ~ん♪隠し撮りの証拠?有り得るなぁ~実に連載小説よりオモロいわ~人の事だから…自分には経験が無いからね~興味が湧くザンス!人生色々…本当に男と女の絡み合いが多い世の中に生きててラッキーってな感じさぁ~こんなオモロい事他に無かったからなぁ…暇潰しには最高な話題だよ~(笑)
家は安泰だよ~何せ独りDAKARAさぁ~(笑)
散歩に行っても目の前を歩く人、遠くを歩く人、人間ウォッチングが大好きさぁ~他人様を見ていて、こんな楽しい事は無いよ~色んな人が居る事を再確認出来る!不倫も其の中の1つかな…行き交う人の顔を見てると…此の人は頑固そうだな…此の人は気持ちの優しい人見たいとかね~凄く勉強に成るんだな…コレが(笑)
楽しいよ~飽きないよ~此の子は遊んでそう…此の子は真面目そうだってね~(o^∀^o)楽しい人生を送らせて頂いて居るよ~有り難いね~人様の事で生き甲斐を得て暮らす孤独な独り者も楽しいもんだ♪

010
別れ下手? 2017/9/12 06:27

結局 別れ下手で 面倒になって 自分で流したんじゃないのかな? 私ならスキャンダルも平気!とか 単純に考えたんじゃないのかな? わからんけど…。 まぁ とりあえず 自己中女だろうとは思うがね。

011
女は死して灰になるまで? 2017/9/12 08:16

幾つになろうがエロは無くならない!人の男がよく見えるんかな?病気やから治らんな!

012
ネコ好き 2017/9/12 09:18

芸能人にしろ政治家にしろ、ヒマなやつはロクなことしない。

013
ジル 2017/9/12 09:20

50歳以上のご婦人が出演するAVがあるそうですが、「実録50歳の不倫」とはお盛んですね。

014
紅白愛 2017/9/12 10:36

斉藤さんちで、パンツを被ってる医者、バカップル。

015
別に良いです 2017/9/12 11:06

私は他人の色恋沙汰にあーだこーだ言うつもりはない。関係ないから。
ただ言える事は、それだけ魅力的だって事なんでしょ。
アイドルの頃から隠れ巨乳で有名だったらしいですからね。

016
あのサ!! 2017/9/12 11:16

彼女って他人のものが欲しい子チャンなんじゃないの?ほら…居るじゃない友達の彼氏に必ずチョッカイ出す子ってサ!!彼女の不倫は初めてじゃないしね!!(笑)

017
斎藤さんはお股満開でも許せるよ。 2017/9/12 11:41

だが、山尾さんはダメだね。選ばれて議員になった以上、規範となるよう努める義務があると思う。
国を背負っているんだし、歳費は税金だ。不倫にのめり込みたかったら、辞職して満足するまでやればいい。誰も関心持たないし、週刊誌の追っかけもないでしょう。

018
相手も追いかけろ 2017/9/12 11:42

相手の医者も男のくせに逃げ回ってんじゃねえよ。

019
斉藤由貴の不倫、興味ある? 2017/9/12 12:52

相手の医者はメディアに出た経験があるとは言え、一般人だろ。
一般人も追いかけろって、狂ってんじゃねぇの?
逃げ回るとかの問題じゃねぇし。
一般人は記者会見なんかしねぇよ。
不倫白状とか、個々の取材に対応してるだけでも良くやってんじゃね?
斉藤さんは芸能人だから矢面に立つのは運命。

020
不倫を批判する役を演じる 2017/9/12 12:56

放送作家の脚本にしたがい、不倫を批判する役を演じる芸能人。そして、今は芸能人・俳優でない人も近い将来、俳優・芸能人になるかも。一般人で放送作家の脚本に従って、行動してる人もいる。結果的に。不倫に寛庸な役を演じる、芸能人・俳優・一般人もいる。

021
やじねこ 2017/9/12 13:38

件の医師がワイドショーのインタビューで発した台詞

Q.「不倫を認める?」

A.「そう言われても仕方ない」


医者でも金持ちでもええ男でも、5年も不倫してこの期に及んでこんな肝の小さいおっさんは、おばはんの私でも結構です・・・

022
子ども達 2017/9/12 16:50

ヨソの家庭のゴタゴタに外野が物申すのもなんだけど
お子さん達が気の毒かな。

お母さんがお父さんを何年間も裏切ってたと知ったし

あとニュースにもなってるから
学校でも友達からチクリと嫌な事を言われたりしてないかな
…気の毒。

023
斉藤由貴には… 2017/9/12 17:07

仕事を続けるので有れば、不倫ドラマの主役を願う!不倫を演じさせたら天下逸品だろう。
多感な年頃の子供達は何を考えて要るのだろか?不倫を散々して来た母親を許せるのだろうかなぁ…夫に謝ろうが子供に謝ろうが、許せる問題では無いはずだけど、以前みたいに何事も無かった用に暮らせるのだろうか?此の家庭は多分崩壊でしょう…で無かったら何と心の広い夫と子供達何だろうと…誉めて上げたいが、上手くは行かないと思うし、家庭が詰まらなかったら又、不倫を始めるだろな~この際、思い切って離婚が一番良いと思う…子供は父親の元で、母親は女に戻れば良いこと!

024
それにしても嗚呼・・・ 2017/9/12 22:24

女性の下着を頭に被っていたなんて、いい年こいたオッサンが、何やってんだか!?唯の変態だよ。

025
斉藤さん 2017/9/13 21:39

本音はたいして悪いと思ってません…って感じが好きw
大福好きだから、どーでもいいや。

026
主婦 2017/9/14 12:54

モルモン教は不倫禁止らしいが何度もしている信徒の斎藤さんに、おとがめなしって変だね。なぜ?

027
横道坊主 2017/9/15 10:56

我らが尾崎豊を誘惑しといてまだ懲りねえのかこの悪女め!!とんでもない奴だ!!

028
耄碌婆さん 2017/9/19 16:44

やじねこさん、全く同感ですね。そう言われても仕方ないって・・・
亡くなった爺さんの方がよっぽど、男らしいワ
70歳の私でも嫌ですね。→向こうも、そう言いますがの。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中