2024年 4月 19日 (金)

「結婚宣言」須藤、久々テレビで「のろけ話」へ 放送前からファン早くも傷心

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   2017年8月末にアイドルグループ「NMB48」を卒業した須藤凜々花さん(20)が、卒業後初めてテレビ出演する。

   番組では6月のAKB48選抜総選挙で大きな話題となった「結婚宣言」の裏事情について激白するというが、放送前から厳しい声が寄せられている。

  • 須藤凜々花さん(2017年6月撮影)
    須藤凜々花さん(2017年6月撮影)
  • 須藤凜々花さん(2017年6月撮影)

「彼氏ネタぶっちゃけはあんまり聞きたくない」

   出演するのは、2017年9月14日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ系)。12日から番組を宣伝する記事が配信され、彼氏との馴れ初めや、結婚宣言の舞台裏、のろけ話などを語ることが明かされた。

   須藤さんは6月17日に行われた選抜総選挙で、「私、NMB48須藤凜々花は結婚します!」と宣言し、AKB48グループの「恋愛禁止」ルールを破ったとして非難の的となった。それでも本人の決断を受け入れるファンもおり、9~11月に登場する予定だった「大握手会」の握手券の売れ行きも好調だった。

   しかし、ファンの心情は

「いくら卒業したからっていきなり彼氏ネタぶっちゃけはあんまり聞きたくないよ~」

というのが正直なところだ。

りりぽんヲタらは耐えられるのか

   今回テレビ番組で話す内容はこれまで応援してきたファンにとっては酷なものになる可能性も高く、

「ガチ恋の人は見ない方が良いかもww」
「これりりぽんヲタ耐えられるんか?w」
「コイツのために何百万とか使ってCD買ったファンは今どんな気持ちなんだろう」

と懸念するツイートもある。

   須藤さんに対する批判は今なおくすぶっており、番組を「見ない」と宣言する人もいる。

「やっぱりりりぽんは許せへん」
「内容が毒過ぎ、みられへん」

   その一方で、「テレビでりりぽんが見れるのはうれしい」といった温かい声援も寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中