2018年 12月 12日 (水)

「結婚宣言」須藤、久々テレビで「のろけ話」へ 放送前からファン早くも傷心

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年8月末にアイドルグループ「NMB48」を卒業した須藤凜々花さん(20)が、卒業後初めてテレビ出演する。

   番組では6月のAKB48選抜総選挙で大きな話題となった「結婚宣言」の裏事情について激白するというが、放送前から厳しい声が寄せられている。

  • 須藤凜々花さん(2017年6月撮影)
    須藤凜々花さん(2017年6月撮影)

「彼氏ネタぶっちゃけはあんまり聞きたくない」

   出演するのは、2017年9月14日放送のバラエティ番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ系)。12日から番組を宣伝する記事が配信され、彼氏との馴れ初めや、結婚宣言の舞台裏、のろけ話などを語ることが明かされた。

   須藤さんは6月17日に行われた選抜総選挙で、「私、NMB48須藤凜々花は結婚します!」と宣言し、AKB48グループの「恋愛禁止」ルールを破ったとして非難の的となった。それでも本人の決断を受け入れるファンもおり、9~11月に登場する予定だった「大握手会」の握手券の売れ行きも好調だった。

   しかし、ファンの心情は

「いくら卒業したからっていきなり彼氏ネタぶっちゃけはあんまり聞きたくないよ~」

というのが正直なところだ。

りりぽんヲタらは耐えられるのか

   今回テレビ番組で話す内容はこれまで応援してきたファンにとっては酷なものになる可能性も高く、

「ガチ恋の人は見ない方が良いかもww」
「これりりぽんヲタ耐えられるんか?w」
「コイツのために何百万とか使ってCD買ったファンは今どんな気持ちなんだろう」

と懸念するツイートもある。

   須藤さんに対する批判は今なおくすぶっており、番組を「見ない」と宣言する人もいる。

「やっぱりりりぽんは許せへん」
「内容が毒過ぎ、みられへん」

   その一方で、「テレビでりりぽんが見れるのはうれしい」といった温かい声援も寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中