2024年 4月 20日 (土)

30代独身男性は寂しくて寂しくてたまらない! ネットの書き込みに「独身女ならもう詰んでいる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

20代だけれど諦めている「嫁なら二次元にいる」

   こうした「2ちゃんねるの議論を複数のまとめサイトが取り上げていて、それらのサイトの掲示板には、

「確かに結婚前はやたらと寂しさを感じていた気がする。特に20代後半~30代前半。今は子育てで日々忙殺されてて寂しさを感じるスキマすらないけど、それがある意味幸せなのかもしれん」
「寂しさが全くないとは言わんが、それ以上に好きに使える時間を削る方が嫌。親に孫を見せれそうにないのは本気で申し訳ないと思うが」
「20代やけど諦めてるぞい。幸い子供が可愛いと思わないのでいらないし嫁なら二次元にいる」
「選ばなければ相手なんていくらでもいるよ。みんな選んでるだけ。んで選ばれてない」
「でも男の独身はまだマシかもしれんぞ。女の独身ってやっぱり世間の風当たり強そうやもん。わたしもうすぐアラフォーの独身女やけどもう人生詰んどるぞ」

などといったことが書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中