2024年 4月 20日 (土)

コムアイに「何が起きてるんだー!!」 水着写真連発でハラハラの展開

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ファン「直視できません~」「どんどん進化していきますね」

   こうした一連の投稿にファンは動揺を隠せなかったよう。インスタグラムのコメント欄には、

「最近過激」
「直視できません~」
「最近の投稿、ハラハラする!」
「どうしたんだー!!何が起きてるんだー!!」

といった声が寄せられているほか、

「最近無理してない?コムちゃんはお色気路線で行くとイタいな~」
「コムちゃんはどんどん進化していきますね 好きになった時のコムちゃんが時々懐かしくなるけど、今のコムちゃんも好き!」

など、コムアイさんがこれまでのテイストから「路線変更」を試みているのではないかという指摘も上がっている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中