2024年 3月 19日 (火)

鶴瓶、人気俳優との「2ショット」でインスタ騒然 さっそく「次」への期待も

   私生活をSNSで発信する芸能人が増えてきている中、お笑い界の大御所、笑福亭鶴瓶さん(65)も2017年9月17日にインスタグラムを開設した。4日間でプライベート感あふれる16枚の写真を投稿している。

   そのほとんどが鶴瓶さん自身を撮影した「1ショット」だったが、19日に初めて「芸能人との2ショット」が公開され、反響を呼んでいる。鶴瓶さんの肩に手を置き、親しげな様子を見せたのは、俳優の綾野剛さん(35)だ。

  • インスタグラムを開設した鶴瓶さん(2010年3月撮影)
    インスタグラムを開設した鶴瓶さん(2010年3月撮影)
  • 人気俳優との2ショットを公開(画像は鶴瓶さんのインスタグラムのスクリーンショット)
    人気俳優との2ショットを公開(画像は鶴瓶さんのインスタグラムのスクリーンショット)
  • インスタグラムを開設した鶴瓶さん(2010年3月撮影)
  • 人気俳優との2ショットを公開(画像は鶴瓶さんのインスタグラムのスクリーンショット)

ムロツヨシの勧めでアカウント開設

   鶴瓶さんは9月17日、俳優のムロツヨシさんの勧めでインスタグラムのアカウントを開設。飲み会での様子や過去に撮った貴重なショットなどを公開している。

   そんな鶴瓶さんは19日、自身のインスタグラムに

「剛とツーショット」

とのコメントとともに、綾野剛さんとの2ショットを投稿。

   写真は、鶴瓶さんが「自撮り」したもののようで、手前に立つ鶴瓶さんの肩に背後の綾野さんが両手を置いている。2人の目線はカメラよりも下を向いているほか、綾野さんの姿は少しブレているものの2人とも笑みを浮かべており、仲良く写真を撮る様子が伝わってくる貴重な1枚だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中