2024年 3月 19日 (火)

指原莉乃「童貞は責任取れない」発言に 「こちらからお断りだよ」とブチギレた人たち

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃さん(24)が、童貞男性を「お断り」するような発言をしたとしてネット上で話題になっている。

   テレビ番組の座談会で、童貞の男子大学生に好きになられたらどうするかを聞かれると「童貞は責任取れない」と答えた。

  • 「童貞お断り」?(2017年1月28日撮影)
    「童貞お断り」?(2017年1月28日撮影)
  • 「童貞お断り」?(2017年1月28日撮影)

童貞大学生に女性が声をかけてきた

   指原さんがMCとして出演している「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaTV、毎週火曜21時~)。2017年9月19日の放送では「サイテー男に学ぶ恋愛参考書」と題し、様々な体験談が語られた。

   そのパネリストの1人がこの番組で名前と顔が知られるようになった伊勢航来さんで、テロップでは「童貞大学生」と紹介されている。そんな伊勢さんはこの夏に音楽フェスで、「番組観てますよ」などと「AKB48」の柏木由紀さんに似た可愛い子に声をかけられた。その後、自分から食事に誘い映画を見に行ったのだが、その女性は映画を見た後に急にバイトが入ったと帰って行き「童貞喪失」には至らなかった、という話を披露したのだが、その前に、伊勢さんと指原さんにこんなやり取りが行われたことが、視聴者を唖然とさせたのだ。

   指原さんは伊勢さんを見て、はしゃいだ感じで、

「ね、垢ぬけた?痩せてません? 何かあったんじゃないですか?」

と矢継ぎ早に質問した。伊勢さんは、女の子から髪を染めたほうがいいよ、とアドバイスされたため茶髪にした、と説明した。指原さんは深く頷き納得したのだが、横からお笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬さんがこう切り出したためスタジオの雰囲気が一変した。

「指原、ヤバイ。あのね、こういう男の子は自分の変化に気付いてもらえると、好きになっちゃう!」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中