2024年 4月 23日 (火)

「安室奈美恵は私に憧れてくれた」 観月ありさの「エール」にカチンときた人たち

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

安室ちゃんと親不知と同列に語るな

   これを読んだフォロワーからは、

「20年前のありさちゃんのライブを観に行ったときに、安室ちゃんを見たけど、やっぱりそうだったんですね」
「当時の映像が甦ります」
「このエピソードが聞けてよかったです!」
「たまに安室ちゃんとありさちゃんが似てると思う時あります」

   など、知られざるエピソードが聞けてよかったと喜ぶ声があがっているが、ひとたびインスタを離れると、風向きは少し変わってくる。

   ツイッターや女性向け掲示板の「ガールズちゃんねる」では、

「普通に考えて、安室ちゃんが私に憧れてくれてなんて恥ずかしくて口が裂けても言えないと思うんだけど...」
「にわかに信じられない」
「憧れていてくれてw それ自分で言うんだw」
「安室ちゃんが憧れてたのって 大黒摩季じゃなかった?」

   など、疑問の声や辛辣な意見が多数を占める。

   また、親不知を抜いたことと安室さんの思い出を一緒にして語ったことや、抜歯した歯の写真もアップしていることにも批判は集まり、

「安室奈美恵と親不知を同列に語るな」
「歯とともに安室奈美恵語る人がいるとは思わなかったわ」
「安室ちゃんの話と分けて語ってくれたらいいのに」

といった意見も目立っている。

   ※追記(2017年9月24日) 2017年9月23日23時30分、編集部が再度確認したところ、本記事にあたる投稿は削除されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中