2024年 5月 5日 (日)

東京03・豊本の結婚発表に元カノ・濵松恵「よく結婚できたよね?」 妻には浮気防止アドバイスも

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「あの時彼の心を確実に掴んでいたのは私」

   豊本さんとの二股交際疑惑を報じられた濵松さんは同日、「結婚ですか」という題でブログを更新し、

「ただただ、 おめでとうございます。ですね。 そう言わなきゃいけないんでしょうし」

とお祝いの言葉を述べた。ただし、突然の結婚・妊娠発表については、

「立ち直ろうとしてる時にこの知らせは、 正直キツイよ」

と心の内を明かした。

   また、豊本さんは「同じことを繰り返すんだろうな」と不倫の可能性を指摘。「負け犬の遠吠え」であることを認めつつ、それでも

「あの時彼の心を確実に掴んでいたのは私だと思ってる」

と交際当時を振り返った。豊本さんとモンゴルさんが結婚まで至ったのは、ある意味で「私のおかげ」だともしている。再度不倫を注意喚起したうえで、

「入籍して鎖で繋いでも、一歩外に出れば自由。 ............奥さん、頑張って下さい」

と結んだ。

   しかし翌日には「考え直した」とするブログを投稿し、

「おめでとうは、おめでとうだけど、 正直よく結婚できたよね? 私ならあり得ない」

とバッサリ。前日のブログよりも厳しい口調で、「あの人の遊び癖は直らないから。 無理だよ」などと、豊本さんの性格やモンゴルさんへの助言を記した。

   結婚生活について、「これから大変でしょうねー 見張りが(笑)」と前途を危惧し、浮気する時には避妊をさせるようアドバイスを送った。そして最後に、

「どんな結婚生活になるのか、 ある意味楽しみ」

と捨て台詞で締めくくった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中