2024年 4月 26日 (金)

「無所属」出馬の前原氏、迷走発言で側近がとばっちり 「最低のトップで部下が不幸」同情殺到

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「きちんと説明してください」「なんだかお気の毒です」

   泉氏のツイートには「分かりにくいではなく、事実と違う、間違った投稿ですよね。欺瞞的な書き方だと思います」「どういうことかきちんと説明してください」「政治家の発言はそんなに軽いものなのだろうか? 単に混乱を招いただけ」など批判的なリプライが多く届いた。一方で、同時に多数集まったのは同情だった。

「なんだかお気の毒です」
「経緯が事実ならちょっと同情しちゃうよ...」
「本当に確認したのなら、泉さんに同情します」
「泉さんは前原に騙されたってことですね。はぁ。前原ってのは」

   前原氏が「まだ決めていない」と発言してから「無所属で出る」と決断するまでは、わずか数時間。また、泉氏は民進党で前原グループに所属する、前原氏の「側近」。選挙地盤も同じ京都に持つ。こうした背景も相まってか、

「最低のトップで部下が不幸」
「上が悪いと下は苦労する」
「上司も上司なら、部下も部下だ」

と、前原氏へのバッシングとあわせる向きも少なくなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中