2018年 12月 19日 (水)

土屋太鳳と有村架純の「天使すぎる」2ショット 「まれ&みね子だ」

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   女優の土屋太鳳さん(22)が2017年10月1日、自身のインスタグラムを更新し、同じく女優の有村架純さん(24)との2ショット写真を公開した。

   ともにNHK連続テレビ小説のヒロインを務めた女優の2ショットに、「最強コンビ」「天使みたい」「2人とも可愛い!」など、ファンから絶賛の声が多数寄せられている。

  • 女優の土屋太鳳さん(左)と有村架純さん(右)
    女優の土屋太鳳さん(左)と有村架純さん(右)
  • 女優の土屋太鳳さん(左)と有村架純さん(右)の「天使すぎる」2ショット(写真は土屋太鳳さんのインスタグラムより)
    女優の土屋太鳳さん(左)と有村架純さん(右)の「天使すぎる」2ショット(写真は土屋太鳳さんのインスタグラムより)

「本当に本当におつかれさまでした...!」

   1日、女優の土屋太鳳さんは自身のインスタグラムに、

「写真は、みね子さんと、会えた時」

と、9月30日に最終回が放送されたNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロイン・谷田部みね子役を演じた女優の有村架純さんとの2ショットを公開した。

   コメント欄には、

「2人とも可愛い!」
「天使みたい」
「最強コンビ」
「まれ&みね子だ」
「二人とも透明感がすごい」
「共演をみたいな~」

など、土屋さんと有村さんの2ショットに癒やされたファンの声が多数見られる。

   土屋さんは、2015年上半期に放送されていたNHK連続テレビ小説「まれ」でヒロイン役を演じていた。2ショット写真には、半年間朝ドラヒロインを務めた有村さんへのいたわりの言葉が添えられている。

「たくさんの工夫や現場の試行錯誤はきっとあったと思うのに、伝わってくるなめらかな優しさはみね子さんを生きた架純ちゃんの心そのものだなって感じます」
「きっとたくさんのことを包み込んで愛し抜いた半年間だったんだろうな...」
「本当に本当におつかれさまでした...!」
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中