2024年 5月 4日 (土)

元SMAP「新しい地図」に「謎」の写真!? 9枚合わせて出てきた「地図」は...

「すっげえー!さすが!センスあるわぁー」

   コメント欄にはさまざまな声が溢れている。

「わぁ パズルになってたんだ!」
「くるみちゃん完成!待ってました」
「どうしてパーツごとの写真なのかな?と思ってたら、こういうことだったのですね」
「すっげえー!さすが!センスあるわぁー」

と、粋な仕掛けに感動したというものや、

「爆発的可愛さ!!」
「可愛い~かわい過ぎるぅ~~」
「早く動いてる姿をおじゃで、たっぷり観たいなぁ」
「明日が仕事でも、くるみちゃんのおかげで頑張る」

など、「くるみちゃんファン」からの熱いメッセージが目立っている。

   9枚の総「いいね!」数は約353万件、1枚平均39万「いいね!」という圧倒的な数字だ。コメントも、5枚目のくるみちゃんのアップ写真は、1200件に近づいている。(2日11時30分現在)

   「新しい地図」は、3人が所属する芸能プロダクション、株式会社CULENが運営。ジャニーズ事務所退所後の2017年9月22日に公開され、同時にツイッターやフェイスブック、インスタグラムなどのSNSアカウントも公開された。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中