2019年 1月 21日 (月)

ダレノガレ、エクササイズ動画へのイチャモンに反論 変わってきた身体を披露も

印刷
数独ポータルはじめました!3問解いてAmazonギフト券ゲットしよう!

   モデルのダレノガレ明美さん(27)が自身のエクササイズ動画に寄せられたファンからの「ツッコミ」に反論している。

   ダレノガレさんは2017年10月5日、ジムでトレーニングする様子をおさめた動画をインスタグラムに公開。「キツイけど重りをしっかりつけてやりました!」と報告した。

  • ダレノガレさんがストイックなエクササイズ動画を披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ダレノガレさんがストイックなエクササイズ動画を披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • コメント欄で「ツッコミ」に反論するダレノガレさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    コメント欄で「ツッコミ」に反論するダレノガレさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「こんなの家で出来るじゃん」→「できるやつを載せてます」

   動画では、台の上にのったダレノガレさんが四つんばいの姿勢から片脚を上げ、それを左右に大きく振るトレーニングを行っている。表情は隠れて見えないものの、かなりキツそうだ。

   ファンらからは

「ストイックさ!すげー」
「がんばれダレちゃん!かっこいい!」
「お尻4つに割れそう(笑)」
「真似してやります!!!」

などと好意的な反響がいくつも寄せられた。

   しかしその一方、一部の人からはネガティブな「ツッコミ」も届いていた。するとダレノガレさんはコメント欄に登場。「こんなの家で出来るじゃん...」に対しては「できるやつを載せてます!」と反論した。今回の動画投稿は、自宅でもできるエクササイズをファンに紹介するためでもあったようだ。さらに「体幹がぶれぶれなのでもったいないです」という指摘には「ぶれてないよ!こおいうやり方なの!」(原文ママ)と反応した。

   数時間後にはトレーニングウエアから谷間が覗く写真と、丸みを帯びたお尻のアップ写真を投稿したダレノガレさん。エクササイズの効果を実感しているようで、「トレーニングして変わっていく自分の体を見るのが本当に楽しい」「お尻は丸みが出てきたよ ちなみに最初全然なかった...」とつづった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
20代で資産4800万円超え! 兼業トレーダーが選んだ「恐怖指数」ってなんだ?

高校生時代から、アルバイトを掛け持ちしてコツコツと貯めた50万円を元手に、20歳から株式投資を始め、研究に研究を重ね、投資の「極意」をつかんだ。その結果、現在手元には4800万円を超える資産が。日々サラリーマンをしながら、わずか7年で、資産をおよそ100倍近く増やした。

PR 2018/11/19

20181221_ohaka.jpg
親の「人生の最後」、本気で想像したことある?

2010年の新語・流行語大賞にもノミネートされた「終活」。残された家族のためを思い、「人生の最後」を前向きにとらえて活動している人も多いようだ。最近の終活需要の高まりはニュースなどでもよく耳にする。

PR 2018/11/16

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中