2024年 4月 26日 (金)

ダレノガレ、エクササイズ動画へのイチャモンに反論 変わってきた身体を披露も

   モデルのダレノガレ明美さん(27)が自身のエクササイズ動画に寄せられたファンからの「ツッコミ」に反論している。

   ダレノガレさんは2017年10月5日、ジムでトレーニングする様子をおさめた動画をインスタグラムに公開。「キツイけど重りをしっかりつけてやりました!」と報告した。

  • ダレノガレさんがストイックなエクササイズ動画を披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    ダレノガレさんがストイックなエクササイズ動画を披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • コメント欄で「ツッコミ」に反論するダレノガレさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    コメント欄で「ツッコミ」に反論するダレノガレさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • ダレノガレさんがストイックなエクササイズ動画を披露(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • コメント欄で「ツッコミ」に反論するダレノガレさん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「こんなの家で出来るじゃん」→「できるやつを載せてます」

   動画では、台の上にのったダレノガレさんが四つんばいの姿勢から片脚を上げ、それを左右に大きく振るトレーニングを行っている。表情は隠れて見えないものの、かなりキツそうだ。

   ファンらからは

「ストイックさ!すげー」
「がんばれダレちゃん!かっこいい!」
「お尻4つに割れそう(笑)」
「真似してやります!!!」

などと好意的な反響がいくつも寄せられた。

   しかしその一方、一部の人からはネガティブな「ツッコミ」も届いていた。するとダレノガレさんはコメント欄に登場。「こんなの家で出来るじゃん...」に対しては「できるやつを載せてます!」と反論した。今回の動画投稿は、自宅でもできるエクササイズをファンに紹介するためでもあったようだ。さらに「体幹がぶれぶれなのでもったいないです」という指摘には「ぶれてないよ!こおいうやり方なの!」(原文ママ)と反応した。

   数時間後にはトレーニングウエアから谷間が覗く写真と、丸みを帯びたお尻のアップ写真を投稿したダレノガレさん。エクササイズの効果を実感しているようで、「トレーニングして変わっていく自分の体を見るのが本当に楽しい」「お尻は丸みが出てきたよ ちなみに最初全然なかった...」とつづった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中