2024年 4月 27日 (土)

竹内涼真、「連泊愛」相手の思わせぶりにファン反発も「美貌」に矛先鈍る

「彼女可愛ない?匂わせは好きじゃないけど」

   「流出」した写真を確認したファンの一部は、ツイッターなどで

「竹内涼真と彼女、匂わせが酷すぎでしょー」
「竹内涼真のお相手も匂わせ...一般のカップルならお揃いの物持っててもSNSに載せようとそんなの勝手だけど、芸能人がやるのは別物だからね??」
「正直な話、竹内涼真くんを大好きなのは変わりないけど、ファンがみるSNSでお揃いのものを匂わせてたのはちょっと見損ないました」

と2人を批判しているが、一方では

「竹内涼真の彼女めちゃかわいい~~ Tシャツとかイヤホンとかお揃いにしてたとかかわいい」
「竹内涼真くんの匂わせに激萌えしてる、、、、可愛いと可愛いでとても可愛い、、、」
「竹内涼真くんの彼女が凄く可愛いんだけど、イヤホンやシャツ、トレーニングウェアをお揃いにしてSNSにあげる辺り、気が強いんだろうなと思う。こんな可愛い女の子に振り回されてるかもしれない竹内涼真と振り回してるかもしれない彼女、良い。好き」

との好評価も。

「竹内涼真くんの彼女可愛ない? 匂わせは好きじゃないけど」
「竹内涼真の彼女めっちゃ美人だな。匂わせはクソだけど」

など、里々佳さんの容姿に称賛の声も上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中