2018年 10月 21日 (日)

土屋太鳳の可愛すぎる寝顔写真に...あれ? 手に持っているのは...

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の土屋太鳳さん(22)が2017年10月5日、インスタグラムで「寝顔写真」を公開した。

   ファンらはそのキュートな寝顔を絶賛。一方、寝顔と同じくらい注目せずにいられなかったのが、土屋さんの手に握られた懐かしのアイテムだった。

  • 土屋太鳳さん(2015年撮影)
    土屋太鳳さん(2015年撮影)
  • 携帯電話を握りながら眠る土屋さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    携帯電話を握りながら眠る土屋さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「リモコンかと思ったら」

   土屋さんは前日夜、撮影したばかりの「中秋の名月」をインスタグラムに投稿。その上で「でもしばらくしたら別の空になっていました...!!!どんな空になっていたのかは、またあとで」とし、その後に撮影した空の写真を投稿すると予告していた。しかしそれ以降インスタグラムは更新されず、一夜明けた5日に今回の「寝顔写真」が投稿された。

   土屋さんは更新が止まった理由について「寝落ちした? という声が聞こえてきそうな朝ですが、正確にはあのあと電話で話をしていて、そのあと、寝落ちしました!!!」と告白した。

   ちなみにこちらの写真については「雪見だいふくのしあわせと一緒に」と説明。昨夜「寝落ち」した際のものではなく、自身が出演する「雪見だいふく」のCM現場で撮影した1枚のようだ。

   気持ちよさそうに眠る土屋さんの姿に、ファンらからは「なんだかほんわかしますね」「寝顔って反則やろ」「寝顔も可愛いです」「天使が寝てるっ!」と絶賛する声が多々上がった。

   同時にファンが注目したのは、土屋さんが左手に持っている「ガラケー」だ。コメント欄には、

「ガラケー懐かしいですねw」
「いまどき珍しい形の電話じゃないですか」
「リモコンかと思ったら、ガラケー!?」
「ガラケーとスマホと使い分けてるのかな?」

といった驚きの声が続々と寄せられた。

「『ボタンを押す感覚』がすごく好き」

   もちろん、スマートフォンと使い分けている可能性や、一見ガラケーだが実態はスマホの「ガラホ」であることも考えられるが、土屋さんは少なくとも2014年時点ではガラケーを好んで使用していることをブログで明かしている。

「今の自分の生活には、まだスマホの機能は必要ないのかなと思った」
「『ボタンを押す感覚』がすごく好き」

などと理由を説明し、

「もし本当にスマホに買い換えたら、かなり修行をしないと、使えない気がします」

ともつづっていた。

   インスタグラムのコメント欄には、

「まだガラケー使っているってところに、たおちゃんの人間性が見える!」
「今時の人ではないですが、自分の考えを持っていてちょっぴり好きになりました笑」

といった声も届いており、ガラケーにこだわる姿勢に好感を抱いたファンも少なくないようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...