土屋太鳳の可愛すぎる寝顔写真に...あれ? 手に持っているのは...

印刷

   女優の土屋太鳳さん(22)が2017年10月5日、インスタグラムで「寝顔写真」を公開した。

   ファンらはそのキュートな寝顔を絶賛。一方、寝顔と同じくらい注目せずにいられなかったのが、土屋さんの手に握られた懐かしのアイテムだった。

  • 土屋太鳳さん(2015年撮影)
    土屋太鳳さん(2015年撮影)
  • 携帯電話を握りながら眠る土屋さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    携帯電話を握りながら眠る土屋さん(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「リモコンかと思ったら」

   土屋さんは前日夜、撮影したばかりの「中秋の名月」をインスタグラムに投稿。その上で「でもしばらくしたら別の空になっていました...!!!どんな空になっていたのかは、またあとで」とし、その後に撮影した空の写真を投稿すると予告していた。しかしそれ以降インスタグラムは更新されず、一夜明けた5日に今回の「寝顔写真」が投稿された。

   土屋さんは更新が止まった理由について「寝落ちした? という声が聞こえてきそうな朝ですが、正確にはあのあと電話で話をしていて、そのあと、寝落ちしました!!!」と告白した。

   ちなみにこちらの写真については「雪見だいふくのしあわせと一緒に」と説明。昨夜「寝落ち」した際のものではなく、自身が出演する「雪見だいふく」のCM現場で撮影した1枚のようだ。

   気持ちよさそうに眠る土屋さんの姿に、ファンらからは「なんだかほんわかしますね」「寝顔って反則やろ」「寝顔も可愛いです」「天使が寝てるっ!」と絶賛する声が多々上がった。

   同時にファンが注目したのは、土屋さんが左手に持っている「ガラケー」だ。コメント欄には、

「ガラケー懐かしいですねw」
「いまどき珍しい形の電話じゃないですか」
「リモコンかと思ったら、ガラケー!?」
「ガラケーとスマホと使い分けてるのかな?」

といった驚きの声が続々と寄せられた。

「『ボタンを押す感覚』がすごく好き」

   もちろん、スマートフォンと使い分けている可能性や、一見ガラケーだが実態はスマホの「ガラホ」であることも考えられるが、土屋さんは少なくとも2014年時点ではガラケーを好んで使用していることをブログで明かしている。

「今の自分の生活には、まだスマホの機能は必要ないのかなと思った」
「『ボタンを押す感覚』がすごく好き」

などと理由を説明し、

「もし本当にスマホに買い換えたら、かなり修行をしないと、使えない気がします」

ともつづっていた。

   インスタグラムのコメント欄には、

「まだガラケー使っているってところに、たおちゃんの人間性が見える!」
「今時の人ではないですが、自分の考えを持っていてちょっぴり好きになりました笑」

といった声も届いており、ガラケーにこだわる姿勢に好感を抱いたファンも少なくないようだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中