2024年 3月 29日 (金)

あびる優の夫、才賀紀左衛門に不倫報道 インスタ更新に「正気でしょうか」と炎上、あびるには応援殺到

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのあびる優さんの夫で格闘家の才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)さんが、「FRIDAY」(講談社)で、不倫が報じられた。

   その後、才賀さんは自身のインスタグラムで子どもと戯れる画像を投稿したが不倫については触れずじまい。コメント欄では「更新できる神経疑う」などと、炎上状態となっている。

  • 才賀紀左衛門さん(写真はRIZIN公式ホームページより)
    才賀紀左衛門さん(写真はRIZIN公式ホームページより)
  • 投稿のなかで不倫報道に触れることはなかった(画像は才賀さんのインスタグラムより)
    投稿のなかで不倫報道に触れることはなかった(画像は才賀さんのインスタグラムより)
  • 才賀紀左衛門さん(写真はRIZIN公式ホームページより)
  • 投稿のなかで不倫報道に触れることはなかった(画像は才賀さんのインスタグラムより)

「娘さんの笑顔を見ると胸が締め付けられます」

   写真週刊誌「FRIDAY」(2017年10月6日発売)は、「留守中に、イケメン夫が3年目の浮気」と題しある美人モデル宅でお泊りしたと報じた。あびるさんと才賀さんは14年9月に結婚しており、才賀さんの格闘技の試合をけたたましい声であびるさんが応援することで有名だった。

   この報道の後、才賀さんは17年10月7日に自身のインスタグラムを更新。そこでは、

「今日も良い一日やった^_^ 娘に癒された」

とだけ記し、娘と戯れる写真を投稿。不倫報道について触れることはなかった。

   これに対しコメントでは、批難の声が相次ぐこととなり、

「更新できる神経疑う」
「正気でしょうか」
「こういう事やって何になるんですか?浮気した癖に。理解不能」
「娘さんの笑顔を見ると胸が締め付けられます...かわいそう」

と、厳しい声や娘の気持ちを慮ったような声が寄せられている。報道以前の投稿にも、同様の非難の声がコメントされるなどしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中