2024年 4月 30日 (火)

ブルゾンちえみ制服姿、ルーズソックスならぬ「パツパツソックス」 モノクロにしたのに「えらい事に...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「食いすぎて靴下えらい事になってますやん」

   この写真に対して、コメント欄には

「靴下からふくらはぎが...」
「鬱血しそう...」
「食いすぎて靴下えらい事になってますやん」
「着圧ソックス並みですね」
「あしwwwwwww」

など、やはりハイソックスの「パツパツ具合」が気になっているようだ。他にも、

「ブルゾンさん、ふつーに綺麗です」
「かっこいいだけじゃなく、そんなちえみさんがcuteで大好きです」
「パツパツがいいんだ、パツパツが」

と、好感する声のほか、

「あたしも同じく、パツパツでござる」
「わたしは朝からつま先まで浮腫みきってますよww」

と共感する声も相次いでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中