2024年 4月 19日 (金)

「何をいまさら」「売名が過ぎる」 宮迫の「お相手」、サンジャポ出演で「大炎上」

不倫騒動発覚以来の「2か月ぶり2度目」の炎上

   タレントの西川史子さん(46)は

「してないのに泊まったの、一緒に?」

と疑惑の目を向けると、

「ホテルで(宮迫と)飲んだりすることもあったんですよね。別々に一人ずつ行ったんですけど、私が先に到着しちゃって。あとからみんなが来るものだと思って待っていたら、結局(宮迫しか)来なかった」

と、文春の直撃取材を受けた当日の状況を説明。

   追及はさらに続き、タレントのデーブ・スペクターさんから、「あえて聞くけど、なんで何もなかったんですか」と疑問を投げかけられるも、小山さんは、

「さすがにだって、結婚されてますし、何度か飲み仲間としてお会いしてて良い先輩、優しい先輩だとは思っていましたけど、そういう感じで見られてるとも思ってなかったんですよ。そういうアピールとかもなくて」

と釈明した。

   こうした番組での発言や出演について、ツイッターやネットの掲示板では

「せっかく鎮火してきたのに余計なこと言う必要あんのか?」
「結果、売名女になってるわけで」
「売名の炎上狙い?」

などと、批判が殺到。小山さんのツイッター・インスタグラムは、不倫が報じられて以来2度目の「炎上」に見舞われている。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中