2024年 4月 20日 (土)

吉岡里帆、「どん兵衛」CM舞台裏明かす CGじゃないの!?とファンが驚いたのは...

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   現在、日清食品「どん兵衛」のCMに出演中の女優、吉岡里帆さんが、2017年10月9日、インスタグラムで撮影のオフショットを公開した。

   「コン、コココココーン♪」と口ずさみながら耳が動く「どんぎつね」動画に、ファンたちはメロメロ。「激カワ」「かわいすぎだろおおおおおいおいおい!!!」など、歓喜の声がコメント欄に続いている。

  • 「どんぎつね出てきません篇」のCM(吉岡里帆さんのインスタグラムより)
    「どんぎつね出てきません篇」のCM(吉岡里帆さんのインスタグラムより)
  • 耳の秘密は……?(写真は吉岡里帆さんのインスタグラムより)
    耳の秘密は……?(写真は吉岡里帆さんのインスタグラムより)
  • 「どんぎつね出てきません篇」のCM(吉岡里帆さんのインスタグラムより)
  • 耳の秘密は……?(写真は吉岡里帆さんのインスタグラムより)

「うちに現れてほしい!!」

   吉岡さんが演じている「どんぎつね」とは、おあげの別名でもある「きつね」をキャラクターにしたもの。大きめの耳とふさふさのしっぽが特徴だ。

   CMでは星野源さん演じる一人暮らしの男性が、部屋でどん兵衛を食べていると、おあげの向こうに「どんぎつね」が現れる。

   吉岡さんがこの日アップしたインスタのタイトルは「キツネ耳の秘密。極秘公開」。

   動画は、鏡前で「耳」をセットしてもらっている吉岡さんが映っており、その「耳」が自動で動くというものだ。

   これを見たフォロワーからは、

「すごい!耳が!動いてる!」
「CGかと思ったら本当に動いてるんですね」

など、ハイテクな仕掛けに驚く声があがっている。

   しかし1番目立つのは、やはりそのかわいさに言及する声。

「とにかく、キツネ姿が可愛い過ぎる」
「こんなきつねさん可愛すぎてうちに現れてほしい!!」
「たまらん」
「あなたは罪な人」

など、公開から14時間で、動画の再生数は56万回以上、コメントも560件を超えている(10日12時現在)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中