2018年 10月 23日 (火)

吉岡里帆、「どん兵衛」CM舞台裏明かす CGじゃないの!?とファンが驚いたのは...

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   現在、日清食品「どん兵衛」のCMに出演中の女優、吉岡里帆さんが、2017年10月9日、インスタグラムで撮影のオフショットを公開した。

   「コン、コココココーン♪」と口ずさみながら耳が動く「どんぎつね」動画に、ファンたちはメロメロ。「激カワ」「かわいすぎだろおおおおおいおいおい!!!」など、歓喜の声がコメント欄に続いている。

  • 「どんぎつね出てきません篇」のCM(吉岡里帆さんのインスタグラムより)
    「どんぎつね出てきません篇」のCM(吉岡里帆さんのインスタグラムより)
  • 耳の秘密は……?(写真は吉岡里帆さんのインスタグラムより)
    耳の秘密は……?(写真は吉岡里帆さんのインスタグラムより)

「うちに現れてほしい!!」

   吉岡さんが演じている「どんぎつね」とは、おあげの別名でもある「きつね」をキャラクターにしたもの。大きめの耳とふさふさのしっぽが特徴だ。

   CMでは星野源さん演じる一人暮らしの男性が、部屋でどん兵衛を食べていると、おあげの向こうに「どんぎつね」が現れる。

   吉岡さんがこの日アップしたインスタのタイトルは「キツネ耳の秘密。極秘公開」。

   動画は、鏡前で「耳」をセットしてもらっている吉岡さんが映っており、その「耳」が自動で動くというものだ。

   これを見たフォロワーからは、

「すごい!耳が!動いてる!」
「CGかと思ったら本当に動いてるんですね」

など、ハイテクな仕掛けに驚く声があがっている。

   しかし1番目立つのは、やはりそのかわいさに言及する声。

「とにかく、キツネ姿が可愛い過ぎる」
「こんなきつねさん可愛すぎてうちに現れてほしい!!」
「たまらん」
「あなたは罪な人」

など、公開から14時間で、動画の再生数は56万回以上、コメントも560件を超えている(10日12時現在)。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...