2024年 4月 18日 (木)

マツコ、「インスタ映え」にブチ切れ 「食べ物を粗末に」は「世間が制裁加えるべき」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「私も同感」「拍手喝采だと思う」

   一連の主張に対し、ツイッター上では、

「誰もが思っていることを代表してマツコさんが声にした。拍手喝采だと思う...」
「私も同感した。食い物粗末にすんな!それが許せない」

などと共感の声が相次いでいる。

   過剰にインスタ映えを狙ったあまり、周囲からひんしゅくを買う事例は枚挙にいとまがない。2017年6月には、「インスタ映え」するとして人気のソフトクリーム店のゴミ箱に、食べ残しが大量に捨てられた画像がツイッターで拡散。複数のネットメディアに取り上げられる騒動となった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中