2024年 4月 27日 (土)

ピース綾部、ついにNYで活動へ インスタ現地写真のTシャツの文字は...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さんが、米ニューヨークに着き、新インスタグラムで現地写真を公開した。アメリカでの活動を宣言してから約1年。ようやく、現地での活動を開始するようだ。

   綾部さんの芸人仲間で、インスタの女王としても知られる渡辺直美さんが、自身のインスタで綾部さんの到着とインスタ開設を告知した事もあってか、フォロワー数は1枚目写真の投稿後、わずか4時間程度で15万人を超えた。

  • お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(2014年11月5日撮影)
    お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(2014年11月5日撮影)
  • アメリカでの写真を投稿した(画像は綾部さんのインスタグラムより)
    アメリカでの写真を投稿した(画像は綾部さんのインスタグラムより)
  • お笑いコンビ「ピース」の綾部祐二さん(2014年11月5日撮影)
  • アメリカでの写真を投稿した(画像は綾部さんのインスタグラムより)

渡辺直美「いざ行ってしまうと寂しいどす...」

   綾部さんは2017年10月12日(日本時間)、ニューヨークの繁華街でトランクに座り、カメラ目線ではなく右を向いている写真をインスタに投稿した。周囲では大勢の人が歩いたり、たたずんだりしている。綾部さんの後方には、後ろ姿の銅像も写っている。綾部さんは、黒のTシャツの上に黒の革ジャンらしきものを羽織り、黒のズボンという出で立ちだ。

   綾部さんがニューヨークへ向け日本を立ったことは、空港へ見送りに行った相方の又吉直樹さんが11日のツイッターで報告していた。綾部さんの写真付きで、今回の綾部さんのインスタ写真と見比べると、同じ服装だ。又吉さんの11日ツイッターによると、綾部さんのTシャツには、「AMERICAN DREAM」(アメリカン・ドリーム)と書かれている。

   渡辺さんは12日、自身のインスタで、綾部さんが「飛び立つ前」の11日の「ラストランチ」に参加したことを報告。

「いざ行ってしまうと寂しいどす...」

とも書き添えた。ニューヨークでの活動を始めるまでに時間がかかったが、

「是非...綾部さんの本気を一緒に応援しましょ!」

とファンらに呼びかけ、

「NYに着いて綾部さんインスタ始めました」

と、綾部さんの新インスタも紹介した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中