2024年 4月 25日 (木)

浮気許すのがいい女なのか? 安田美沙子への「偉い」賛辞へ反発

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

発覚から1年足らずで「もう全然平気になりました」

   その後も安田さんは、料理の手を休めることなく不倫について語り、

「もう全然平気になりました。男の人ってそういう生き物なんやなと思って」

と余裕をみせた。すると男性出演陣からは、「偉い!いいじゃない」「関西弁で言われると余計にいい女」と称賛の声があがった。

   こうしたやり取りに、ツイッター上には違和感を訴える感想が多数寄せられた。

「浮気許すのがいい女なのか????????ってなった」
「すごい気持ち悪かった...何がいい女なんだよ...」
「違うだろそれ。偉くねーよ。『男』に対する『諦め』を偉いって褒めるってなんだよ」
「いい女とかって持ち上げて甘えてんじゃねーよ。女の浮気には目くじらたてるくせに」
1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中