2024年 4月 26日 (金)

「大事になってしまった...」 アンジャッシュ渡部「重大発表」のガッカリすぎるオチ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「児嶋のこと色々文句言いながら結局は頼ってんだな」

   代打を務めるために、児嶋さんは1か月前からスタッフと打ち合わせし、練習も行ったというが、手ごたえはいまひとつだったという。

   そこに渡部さんが、翌週の聴取率は番組の存続に影響を与えること、ゲストをもてなすにはホスト側の技量も必要であることなどを語ってプレッシャーを与えたため、児嶋さんは

「もうできねーよ!こんなプレッシャーかけられたらよ!」

とキレ芸で反応する一幕もあった。

   事前に交わされた予想からすると少々肩すかし気味の発表内容にツイッターには、

「下手な言い方したらあかんね」
「夏休みだと?新婚旅行行くんでしょ」
「児嶋のこと色々文句言いながら結局は頼ってんだなって改めて思った」
「何事かと思ってたら、来週代役かい!」

といった感想やツッコミが投稿された。

   また、渡部さんレギュラー出演するTBS系「王様のブランチ」(土曜9時30分~14時)終盤でも「重大発表」について話を振られ、ラジオ番組と同じく、翌週は児嶋さんが代打として出演することを明かした。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中