2024年 4月 29日 (月)

安室&KEIKO、小室インスタに「奇跡の2ショット」 「私の青春!」「何度もいいね押したい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「奈美恵ちゃんには、最高の日々を過ごしてもらいたい」

   小室さんは、安室さんの引退について9月21日のツイッターで反応。

「正直、仕事で何とも言えない寂しさを感じるのは初めてです」
「これからいよいよブレイクして行くのだなあという瞬間に立ち会えてから20年、あらゆる奇跡を起こし、足跡を残し、そんな姿を誇らしく思い、そして、あと1年で卒業という現実を知る。このプロセスはなかなか味わう事はないでしょう。奈美恵ちゃんには、最高の日々を過ごしてもらいたいです」

と、メッセージを送っている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中