2024年 4月 27日 (土)

藤森慎吾の「母への愛」が泣ける 「こんな息子がほしい」の嵐

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さん(34)が、インスタグラムにアップした「母との旅行」が、「泣ける」「親孝行だ」と、反響を呼んでいる。

   お母さんを連れての2人旅。石川県金沢市の「兼六園」と思われる場所で、まるでカップルのように身を寄せ合う微笑ましい2ショット写真が公開された。

  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
    藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • まるで恋人? 藤森慎吾さんとお母さんの2ショット(写真はインスタグラムより)
    まるで恋人? 藤森慎吾さんとお母さんの2ショット(写真はインスタグラムより)
  • 藤森慎吾さん(2015年10月撮影)
  • まるで恋人? 藤森慎吾さんとお母さんの2ショット(写真はインスタグラムより)

私も藤森さん産みたかった!

   藤森さんは、「年上の女性とお忍び旅行」という書き出しで、2人の「関係」をつづっている。

「彼女は旦那も子供もいる でも旦那とは何年もデートしていない」
「いくつになったって、子供がいたって女性はみんなお姫様になりたいんだ」
「よかったね、年下のお金持ってるハンサムとデート出来て。寂しくなったらいつでもおいで。旦那なんか忘れて」

と、まるで夫がいる女性に贈ったラブレターのようなメッセージだ。

   その後は一転、

「#いつも家のことやわたくしの仕事のことで迷惑かけてすみません」
「#今日はとことんリラックスしてください」

など、子供の立場から母への感謝にハッシュタグ付きで表現している。

   頭をやさしくなでるカップルのような写真と、いつまでも「お姫様」として扱ってくれるようなメッセージに、フォロワーは大きく反応。

「優しぅぃーね!!!」
「何だか涙がでた」
「こんな息子がほしい」
「素敵な親子関係ですね~」
「私も息子がいるけどこんなことされたら確実に泣く」
「お母様お幸せですね。ああ私も藤森さん産みたかった!」

など、コメントは550件超え。「いいね!」も4万5000件を超えている(19日11時現在)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中