橋本環奈「マネジャーと同居」にファン動揺 「まさか男性?」、事務所に聞くと...

印刷

   「1000年に1人の美少女」としてブレークした女優の橋本環奈さん(18)が、事務所のマネジャー(マネージャー)と「一緒に住んでる」とイベントで発言したことに、ファンの間で「動揺」が広がっている。

   橋本さんがマネージャーの「性別」を明かさなかったため、「まさか男では!?」と心配するファンが続出しているのだ。はたして、橋本さんのマネージャーは女性なのか、それとも男性なのか。J-CASTニュース編集部が、所属事務所に聞くと......。

  • 「1000年に1人の美少女」の同居相手は…(17年6月撮影)
    「1000年に1人の美少女」の同居相手は…(17年6月撮影)

朝4時までトランプ

   橋本さんは2017年10月17日、自身が出演する映画「斉木楠雄のΨ難(さいきくすおのサイなん)」のヒットを祈願した東京都内でのトークイベントに出演。共演した俳優の山崎賢人さん(23)、監督の福田雄一氏と共にステージに上がった。

   イベントでは、主催者側が事前にツイッターで募集した一般ユーザーからの質問に、登壇者が答える企画が行われた。その中で、「授業中に眠い時はどうしたらよいですか」という質問が出ると、橋本さんは、

「私も『眠たいな~』ってときあります。基本的に睡眠時間が短いんですよ。日によって(睡眠時間は)バラバラですけど、だいたい3時間くらいですかね」

と回答。この発言を受けて福田監督は、「夜中の3時とか4時くらいまでマネージャーさんがトランプに付き合わされているらしい。止めないんですって、トランプを」との情報を暴露した。

   すると橋本さんは、「マネージャーさんと一緒に住んでるんですけど、一緒に」と返答。その上で、

「だから、撮影中は(マネージャーに)先に寝てもらって。だって、運転とかするから眠たいとあれじゃないですか、移動も長いし。トランプは、時間がある時だけです」

とも話していた。

「ちょっと横になってくるわ」

   こうした橋本さんの「同居発言」がデイリースポーツ(ウェブ版)などで報じられると、ツイッターやネット掲示板には、

「一緒に住んでいるマネージャーは男!?女!?どっち!!!!?」
「いやあれでしょ?マネージャーって名前の犬とか猫とかでしょどうせ ねえ!?え!!」
「マネージャーって男?深夜までそんなに楽しいトランプある?」

といった書き込みが殺到。なかには、マネージャーを男性だと決めつけたのか、「ちょっと横になってくるわ」などとショックを隠せない様子のファンも出ていた。

   はたして、橋本さんが同居しているマネージャーの「性別」は――。J-CASTニュースが10月19日午後、所属事務所ディスカバリー・ネクスト(東京・渋谷区)の担当者に取材すると、

「当然女性です」

との答えが返ってきた。橋本さんは、高校1年生の頃から同じ女性マネージャーと一緒に住んでいるという。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中