2024年 4月 30日 (火)

V系バンド「R指定」マモのツイートにhideファンが怒り 「名言を侮辱」と非難合戦に発展

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

マモ「人のファンまで侮辱するのってどーなんだろうね」

   10月20日夕現在、マモさんのツイッターにアクセスを試みても「凍結済みアカウント」と表示される状態が続いている。

   マモさんも10月20日未明、755で「Twitter凍結されたんだが笑」と報告し、

「なんで笑 なにした俺」

と呆れたような反応を示した。

   hideさんファンには、「あいつら」などと称して

「いや、あいつらが勝手に勘違いしただけやん...」
「別に今更俺は何言われても構わないけどさ、こんな世界って承知してやってるから。でも勘違いのうえ、人のファンまで侮辱するのってどーなんだろうね」

と疑問を呈していた。

   マモさんのツイッターアカウントが凍結された理由は定かではない。本人も755で「時間ある時色々調べてみますが永久凍結らしいので復活出来るかわからないけど、今は目の前の仕事に専念します!」としている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中