2024年 5月 4日 (土)

「浜崎あゆみは悪くない、悪いのは台風なのに」 公演中止&物販ブース顔出しで議論

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「公演中止にした意味なくない?」

   しかし、この対応については一方で、

「台風で危険だから中止したはずなのに、よくわからないよ」
「安全確保のために、早く帰らせるのがいいのに、そこまでして、グッズ売りたい?」

など疑問を呈する意見も見られた。これらの批判に対しては、

「ayuちゃんは悪くない、悪いのは台風なのにayuちゃんを攻めて何か得する事ありますか??」
「中止発表前にもう現地に来てくれた人に対する対応なんじゃない??ホントにごめんね、ありがとうって純粋な気持ちだと思う」

といった擁護の声が上がっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中