2024年 4月 19日 (金)

浜崎あゆみの「カープ女子」姿に反響 「カープあゆ、女神」「また太った?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「一時期巻き返してたのに...」

   ただ一方で、広島公演での浜崎さんの姿をおさめた写真を見たネットユーザーの一部からは、

「一時期巻き返してたのにまた太ったのか」
「あゆの激太りがさらに進行してて笑った」
「チョーカーがアクセサリーってよりただの首輪みたいになってるw」

といった指摘も出ていた。

   浜崎さんといえば、17年5月のコンサート写真をめぐっても「ぽっちゃり化」を指摘する声が相次いでいた。このときは、お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこさん(38)に「似ている」との指摘が出るなど、デビュー当時の浜崎さんの姿を知るファンの間でちょっとした騒ぎとなっていた。

   その後、8月のコンサートの様子をおさめた写真をめぐって、浜崎さんが「激痩せ」したように見えることがファンの間で話題になっていた。こうした経緯もあったことで、今回の広島公演での姿に驚くユーザーが出たようだ。

   ただネット上では、浜崎さんの「ぽっちゃり化」指摘を前向きに捉えるユーザーも少なくなく、ツイッターやネット掲示板には、

「でもこのくらいの体格が一番かわいいと思う」
「いいじゃん 歌姫ぽい体型で」

といった意見もみられる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中