2024年 5月 9日 (木)

稲垣吾郎、AV発言に「えっダメですか?」 まさかの告白にファン「感無量」

悩める女性に、稲垣さんが直接アドバイス

   また番組では、稲垣さんが視聴者の悩みに生電話で答える特別企画「ゴローの奥様テレフォン相談室」が放送された。

   韓流ドラマにハマってイケメン俳優と夫との違いにゲンナリするという悩みには、「夢の世界を楽しんで」とアドバイス。

「現実とのギャップがあるからこそ夢の世界を楽しめますし、僕らも夢の世界を売る方なので、旦那さまが僕らと同じ顔だったら、僕も商売あがったりなので」

と笑いを誘い、相談者も納得の回答となったようだ。最後には「韓流ドラマだけじゃなくて僕らもよろしくお願いします」とアピールも欠かさなかった。

   また、8年間別室で寝ている夫と一緒に寝たいと言い出せないという悩みには、「まずはリハーサル」から始めることを勧めた。

「急には恥ずかしいじゃないですか。ですから夫婦水入らずで旅行とかに出掛けて、何かおいしいもの食べて、一緒に寝る」

よう助言した。

   番組恒例の生投票では、「あなたは稲垣吾郎さんの出演に驚きましたか?」という質問に対し、途中経過は「はい」30884票、「いいえ」1912票。普段の投票と桁違いの数字に、スタジオは笑いに包まれた。最終結果も「はい」62612票、「いいえ」3084票と、稲垣さんの出演が大きな反響を呼んだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中