2024年 4月 26日 (金)

橋本環奈に異変? 映画祭登場に「腕ムッチムチやん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2017年10月25日、第30回東京国際映画祭が開幕し、出演者らがレッドカーペット上を歩くオープニングイベントが六本木ヒルズアリーナで行われた。

   「若い世代に映画の魅力を伝えていく」アンバサダーに就任した、「1000年に1人の美少女」としてブレークした女優の橋本環奈さん(18)が登場し、挨拶を述べた。

  • 東京国際映画祭のアンバサダーとして登場した橋本環奈さん
    東京国際映画祭のアンバサダーとして登場した橋本環奈さん
  • 腕を大胆に出した橋本環奈さん
    腕を大胆に出した橋本環奈さん
  • 黒いドレスで登場
    黒いドレスで登場
  • 東京国際映画祭のアンバサダーとして登場した橋本環奈さん
  • 腕を大胆に出した橋本環奈さん
  • 黒いドレスで登場

「綺麗すぎ」「大人になったな」の一方で...

   橋本さんは、上が腕を大胆に出した黒いドレスで登場し、

「30回目という節目の年にアンバサダーに就任させていただいた橋本環奈です」

と挨拶した。

   橋本さんはレッドカーペットの最初と最後の登壇者としてステージに登場し、そのたびに

「可愛い!」
「環奈ちゃーん」

などと多くの喝采を浴びていた。

   ツイッター上では、今回の橋本さんの姿に対し、

「環奈ちゃーん!綺麗すぎー!!!」
「可愛いと言うよりは、美人 また違った環奈ちゃんだ」
「大人になったなぁ~」

など、一段とかわいさを増した、という声が多くあがっていた。一方で、

「橋本環奈強そうw」
「橋本環奈やっぱ太ったね 腕ムッチムチやん」

という指摘も一部で出ていた。

   イベント終了後の会場トイレでも、脚立やカメラを持った報道関係者らしき男性らが、

「橋本環奈かわいいけど太ったなぁ」
「だよなぁ」

などと会話する光景もみられた。

   東京国際映画祭は、11月3日まで、六本木ヒルズ、EXシアター六本木(港区)ほか、都内の各劇場および施設・ホールを使用して開催される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中