2024年 4月 23日 (火)

森星&森泉の「女豹仮装」に驚愕 肉食姉妹ショットに「やばい最強姉妹」「喰われたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モデルの森星さん(25)が2017年10月29日にインスタグラムを更新し、姉でタレントの森泉さん(35)との仮装ショットを公開した。

   体のラインが分かるようなピタっとした、全身豹柄のスーツを着たインパクトある姉妹写真に、ファンからはさまざまな反響コメントが寄せられている。

  • 森星さんの女豹ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    森星さんの女豹ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 姉妹での仮装ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
    姉妹での仮装ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 森星さんの女豹ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)
  • 姉妹での仮装ショット(画像は公式インスタグラムのスクリーンショット)

「体のライン凄い!!!美しい!!!」

   この日、森星さんはハロウィーンでの仮装姿を2回に分けて投稿。

   1回目の投稿では、「Happy halloweeeeeeen」のコメントと共に、全身が写るよう鏡に映った自身だけの自撮り写真を4枚公開した。豹柄スーツを着用し、頭には耳を模したカチューシャを、メークもひげを書くなど本格的な仮装姿だ。女豹を思わせるポーズなど、さまざまな角度の写真を撮っており、何とも色っぽくカッコいい姿がおさめられている。

   このスタイルがより際立った女豹姿に、

「ひっ掻かれたいんですけど(笑)」
「これ着こなせるのはヒカリちゃんしか居ない」
「体のライン凄い!!!美しい!!!」
「ヒップラインすごく綺麗~」

とファンはメロメロ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中