2024年 4月 29日 (月)

きゃりーを圧倒 叶姉妹がライブに初降臨して...

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「きゃりちゃんが一般人かと思ってしまうレベル!」

   一方、投稿された写真は、公演が終わった後に撮られた1枚なのか、きゃりーさんは赤のワンピースを着ており、いつものド派手な印象とは程遠い。しかし叶姉妹の2人は、金銀のスパンコールが散りばめられた、まるで衣装のような服装をしているため、

「きゃりちゃんが一般人かと思ってしまうレベル!」
「ファビラス過ぎて、キャリーがくすんでる件w」
「きゃりーの衣装よりスゴイね」
「どっちのライブかわからないですね。」
「きゃりーなのに地味に見えて凄い、、笑笑」
「きゃりーちゃんがゲストに見える」

など、きゃりーさんが「負けている」と驚きのコメントも多く寄せられている。

   きゃりーさんと叶姉妹は以前から交流があるようで、きゃりーさんのデビュー6周年の際には、豪華なピンクのバラのスタンド花を贈っており、きゃりーさんも「大好き」とメッセージを送っている。今回のライブでもバラを贈ったようで叶姉妹のブログには「私達の愛とエナジーを込めたフリーダムという名の大輪の真っ赤なバラを贈りましたよ」のコメントと共に、豪華なスタンド花の写真が投稿されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中