2024年 4月 20日 (土)

「まゆゆ超え」王道アイドルは彼女だ 卒コンで渡辺麻友が「後継指名」した15歳

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「私から見たら『まさにアイドル』」

   とりわけ「最近すごく注目している」と小栗有以さん(15)の名前を挙げ、

「その子が今、めきめき成長中で、たくさんファンの方もいて、ぐんぐんアイドルオーラも増してて、まさに『王道アイドル』っていう感じの子で注目してて...、今回のコンサートでも沢山目立ったりさせてて、小栗有以ちゃんは、気にかけて注目しています」

と期待を寄せた。「ポスト渡辺麻友」との呼び声があることについては、

「全然、私なんか目じゃないくらいすごい。全然。私から見たら『まさにアイドル』。これから是非、AKBの王道アイドル、正統派アイドルとして頑張ってほしいと、すごく期待しています」

と絶賛した。小栗さんは14年、47都道府県からメンバーを1人ずつ集める「チーム8」に東京都代表として加入。「2万年に1人の美少女」としても知られ、17年に入ってから知名度が上昇しつつある。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中