2024年 4月 17日 (水)

「まゆゆ超え」王道アイドルは彼女だ 卒コンで渡辺麻友が「後継指名」した15歳

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

大島優子「後継指名」で話題だったのは...

   過去にAKBで話題になった「後継指名」が、向井地さんのケースだ。「ヘビーローテーション」(2010年発売)は大島優子さん(29、14年卒業)がセンターを務めたことが広く知られている。14年4月のイベントでは、大島さんの意向で当時は無名だった向井地さんセンターで「ヘビロテ」が披露され、これが「後継指名」だと話題になった。後に大島さんは「ポスト●●」「後継者」といった言葉について「すごく好きじゃない」と述べてはいるものの、向井地さんは16年の「選抜総選挙」の投票券つきの楽曲「翼はいらない」(2016年)でセンターを務めるなど、今ではAKBを代表するメンバーのひとりだ。

   渡辺さんは、卒業後は女優として活動する意向で、取材での受け答えでも「脱アイドル」をにじませた。「女優以外に挑戦したいこと」を聞かれ、AKB48の中で「やってこれなかったことは山のようにある」として、

「えー、そうですねー。何だろうなー。んー。挑戦してみたいこと...」

と、しばらく考え込んだ末にひねり出したのが

「普通に、なんか、居酒屋とかでお酒飲みたいな。普通の感じのことをしてみたいな、と思います」

という答え。何を飲みたいかについては

「ビールで。ビール大好きなんで」

と笑顔で即答していた。

1 2 3
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中